ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(火)のつぶやき その2

2014-12-24 07:04:18 | 日記

@dream_hinagooo あうのこえーから、とりあえずプリクラでもおくってやろう


末端冷え症に苦しむ会

憂*うい*さんがリツイート | RT

でんぱ組.inc 巫女コスチューム 長袖タイプとセパレート袖タイプが入荷いたしました!!!かわいー!!!どちらも8900yen(税抜)です。ニッポン・デンパ・スケット・ボーイ・タワー・デンパ・スカイ・パワー(「`>ω<)「? pic.twitter.com/djgKGKVw0p

憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo 大事だねwwwデカ目補正すっごい気持ち悪すぎて、かからないからよっしゃーwwwってなるwww


色んな焦がした料理見てきたけど我が家のおでんに敵う者はいないと思ってる。伝説のおでん。 pic.twitter.com/J4dlJqMqVu

憂*うい*さんがリツイート | RT

秋田の地元紙に維新の党が広告を。「農業の再生なくして地方の再生はない」というのですが、賛成しているはずのTPPには一言も触れず。テレビ討論では「既得権益」と罵っている農協にも触れず。都会と地方で言うこと違う政党は信用できませんね。 pic.twitter.com/P2QTGkOw85

憂*うい*さんがリツイート | RT

虎王
「本日、12月23日火曜日
お誕生日の方
おめでとうでおます!!」 pic.twitter.com/RzV649uD6g

憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo 無視されるよねwww隣の男の子でさえ補正かかるのに、私されないとかwww


Crossfaithを結成してから現在までのドキュメンタリーDVDが来年4月に発売されることになりました! 結成した時は16歳やったな~!皆さん楽しみにしててください☆
予約特典もあるので是非チェックしてね(^^) pic.twitter.com/GWHvN5Fjq7

憂*うい*さんがリツイート | RT

冷え症つぶやいたら専門家からフォローされた。 pic.twitter.com/YOeSGlJDvv

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ya_tetsu1175 なくなって、出てこなくて、かたっぽだけ洗濯行きですwww


【人気】恐怖のあまり手が出る vine.co/v/hY7wUdLYUYH

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿