ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月17日(木)のつぶやき その3

2014-07-18 06:45:57 | 日記

【セーラームーン占い】

もしあなたがセーラームーンのキャラクターだったら……誕生日からどのキャラタイプなのか、さらにあなたが持つ本来の魅力を占います!

入力フォームに生年月日を入れて、結果をどーん!

占いはこちらから↓
uport.cocoloni.jp/content/17802

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【セーラームーン占い】あなたのキャラタイプと本来の魅力とは? uport.cocoloni.jp/content/17802 #i無料占い via @imuryouranai

思ったとおり、ネプチューンだったwww
ネプチューンと同じ、誕生日ってのもあるけどね!www


【拡散希望】→@wooroon: 写真を撮られたくなかったら外を歩かないでいただけませんか?他人に配慮を求める前に芸能人を目にしたら撮影したくなる人に対して配慮しろ。 --- 西野、無断撮影に注意「一声かけて」 村本も「酷い」と反応 mixi.at/abz2BIl

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

●9/20(土) at 札幌COLONY
17:00 / 17:30 ¥3,800(¥4,300)
出演//m:a.ture/WING WORKS/Glamm Grammar/Ecthelion-エクセリオン-
▽その他出演情報
bit.ly/1eFYix9

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今年の夏は「HRを上げる!」って決めたから、オンライン上をウロウロしてると思うので、バッタリ会ったらよろしくでっす???
#モンハン4
#名前たなしんではじめました pic.twitter.com/RYhUdho4SK

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今週末はJOIN ALIVEやなぁ。SiM一発目やさかいにみんな物販並んでて見れへんパターンかなぁ。不安やなぁ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月17日に入ってからリプライ数9を受け取りました


薬のせいで、口内炎ひどい。
喋るの辛い。


ベネッセが悪くない気がするwww --- ベネッセ、情報流出のお詫び対応に200億円準備 mixi.at/abzSaed


@uiko69 07月17日に入ってからリプライ数12を受け取りました


髪の毛ばっさばさのぱっさぱさだったから、
ちょっと毛先そろえる程度に切ったヽ(*゜ω゜)ノ

前髪うまく行ったヽ(*゜ω゜)ノ


シーブリーズのボディーソープ(ピーチクーラー)使ってるんだけど、体がスースーして真夏で暑いはずなのに、さむくて震えてる(^q^)


【朗報】気象予報士・岡村真美子さん(30)が夏休みの小学生みたいな衣装で登場し実況民絶叫!!!! : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…  

この人、まじかわいい!ヽ(*゜ω゜)ノ
こないだから、毎時間この天気予報見て癒されてる(^q^)


食中毒菌擬人化まとめ
皆様これからの季節お気を付け下さい。
右からカンピロバクター、O-157、ノロウィルス、腸炎ビブリオ、サルモネラ菌。
本当は夏に限らず一年中気を付けるべきだがな pic.twitter.com/AgH7Uyf9xJ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】仙台貨物 @ PENNY LANE24 2014.8.17が好評販売中!お値段¥5,800也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そう、2000年代初頭、私は「邦楽とかそれだけでダサいしw」と思い込んでしまう流行病の洋楽病にかかっていた。

私を洋楽病から救い出してくれたのはSiMとcrossfaithだ。

それまで「日本のバンドが海外のバンドに勝てるワケなんてない」って本気で思ってた。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

洋楽も邦楽も良さわかるんだけど、邦楽の直訳した時の言葉のダサさどうにかならんか・・・・


スタジオ代いちまんにせんえんしたよ(´・ω・`)
低画質低音質でごめ
くうう

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

お風呂の中って、眠たくないですか?(´・ω・`)


GJカラーページ無印ぬ~べ~1話目再現ナレーション部分「この世には目には見えない~」をよく読むと
「彼は…そんな奴らから君たちを守るため」から
「幼い命を守るため」
に変更されていて、いつのまにか守る対象から外されていたことに衝撃を受けざるを得ない #成人

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

電車で若いカップルが二人で1つのイヤホンを共有して寄り添ってた。ただそのイヤホンの先端がどこにも挿さってなかったから、なんだろと思って暫く見てたら、男の方が「…聴こえる?これが愛の音だよ?…フフッ」とか言いながら、自分の胸にイヤホン挿してた。そのまま刺さって心臓止まればいいのに

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【依存体質な人の特徴】

依存はだめだよ。 pic.twitter.com/4O5NYATyI4

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@gtfujii っ中古屋、やま電、K電、

たしかヨドバシだかに一人暮らし用の家電セットあった気が!



コメントを投稿