ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月17日(木)のつぶやき その2

2014-07-18 06:45:56 | 日記

零新作
発売決定
おめでとおおおおおおおおお!!!

(● ` Д ´ )o∠.。.??+:*o・゜☆ パーン

心の声
(Wii U持ってない)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【巫女】 ホラーゲーム『零』最新作、9・27発売 タイトルは“濡鴉ノ巫女” - 徳島新聞 tinyurl.com/k5y4yjo

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【巫女】 「劇場版零~ゼロ~」9/26公開!「マンガボックス」で漫画連載、小説やテーマソングの情報も! - Gpara.com tinyurl.com/mwed58c

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そうゆうのが最初楽しみだったのが、晒しツイートが多くて不愉快な最近>RT


弟2よ、その寝方はやめてくれ。

真ん中の足がこぼれてる。

全部、こぼれてる!!


小さい頃は、火ばさみでつまんだものです。

「なんや、このポークビッツー!」とか、言って。


違う人の駐車場代払ってもーた!がーん!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

野崎くんのエンディング曲の電波具合が、サーキュレーションやえくすぷれすやようかい体操並ですぎすぎる。


ラッピのカレーが食べたいので、今日の仕事あとに函館向かおうと思うんだけど、深夜の函館で楽しいところってどこかありますか?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

夕飯は煮込んでみたハンバーグです。


@GOKUDAKE 牛乳に浸した食パンと少しだけ豆腐使うと肉汁ぶしゃぁぁぁあになりますし、蓋閉めて蒸し焼き風にしたらうまく焼けますお(^q^)


異性の兄弟がいると、毎日馬鹿っぽくて面白いわろてる。


ハムスターかわいいなー。飼うかなやむ。


@uiko69 07月17日に入ってからリプライ数8を受け取りました


足ちいせぇwwwwww

また、縮んだっぽいwwwwwwwww p.twipple.jp/ddQKg


最近身近でもFacebookアカウント乗っ取りがありました。
皆さん気をつけて下さい。

「いますか」というメッセージからから投稿サイトへの誘導に注意:booplan.jp/archives/4071

今すぐやっておきたい3つの対応策:gaiax-socialmedialab.jp/facebook/243

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

中二病ごころをくすぐる虹の結界や景色が撮影されるwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84484…


今日19時からぐるぐるナインティナイン2時間SP!! でんぱ組.incも出演するよ、観てね(∩бωб)⊃ー☆゜.*・

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【悲報】ぬ~べ~の続編、糞つまらない : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51856…

このよはわからないことがたくさんある。


でんぱ組の赤髪の子、色似合ってないから不細工に見えるwww


そんなんじゃ幼稚園間に合わねえよ。代われ。 pic.twitter.com/oxHzOl3Rvy

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「ディズニーランドって綺麗だよね~」
母「衛生管理が行き届いてるからネズミ1匹いないんだってね」

_人人人人人人人人人人人人人_
>ネズミ1匹いないんだってね<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿