ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月17日(木)のつぶやき その4

2014-07-18 06:45:58 | 日記

「みんなも辛いんだよ」って励まされても、ぼくが辛いのは変わらないのだ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@gtfujii ですよねー!
まぁ、四月とかだとそうゆうの増えてて、どれ必要かとか考えやすくていいですよー!


@uiko69 07月17日に入ってからリプライ数19を受け取りました


えー、じゃぁ、働きに行こうかなー! 短期集中で!! --- ディズニーリゾート崩壊?異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム (Business Journal - 07月17日 18:00) mixi.at/abzNKxB


@gtfujii あと、やま電も結構安かった気もしますねー!
中古屋のモノに若干毛がはえたくらいの値段な気がするので、新品か中古かにこだわるのでしたら、新品が良さげかな?と!


誰かに嫌がらせや攻撃されても反撃せずに黙って健気に耐える被害者を演じてたら、それを見て同情した誰かが勝手に味方についてくれてこちらが何もしなくても相手を批判してくれるから面白い。自分の口や立場を汚すことなく鬱憤は晴らせる。まあ「気の毒な人」ってポジになっちゃいますが…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

みんな優しいリプライありがとうなぁ。自信が湧いてきよったわぁ。…ってなんかこの流れ、わしメンヘラみたいやなぁ///(猛照)がんばるまん!p(`ω´*)/

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

え?メンヘラじゃないと思ってたの?>RT


はいりすぎて、顔真っ青wwwwwwwwwwww


@gtfujii 新聞取ると週末とか結構入ってて、それを見比べても面白いですお!


@kouhei_srmwspy えwwwまじかよwww
北24条まで行ったら11時代の手稲駅か手稲高校か山の手高校あたりに止まるやつあった気がするwww


168cmはショタではない!

ショタは、140cm以下だ!!!

それに、小学6年の、何も知らなくて本能に純粋な子がショタであるぞ!!!(`・ω・´)キリッ


@gtfujii 特にやばい日じゃないですか!!あ、土曜日の方がたくさん入ってますよー!



コメントを投稿