ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(木)のつぶやき その4

2015-09-11 07:05:22 | 日記

猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 pic.twitter.com/p0rOqSbQ5s

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 23523 RT

ジュラシックパークのあのシーンを猫で再現してみた動画がクソ可愛い件

緊迫感は何処へ笑 pic.twitter.com/6nMfUyKmnJ

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5273 RT

よか明日になりますように、おやくま~☆ pic.twitter.com/2RTtS512Od

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 544 RT

はいはいそうだね「あ~久々に〇〇メンで集まって飲んで語りたい。〇〇メンでしかできない話いっぱいありすぎ!まぢ〇〇メンの存在に感謝だゎ!ぅちらのキャラの濃さまぢハンパないからww」なんだよねはいはい

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 49 RT

というわけで
見逃してしまっている方へ

2015年11月18日(水)
15周年企画アルバム「元服」天野月(子)

ニューシングル「BLACK BEAUTY」天野月

メジャーとインディーズで
同時発売します!

詳しくはブログへ。 pic.twitter.com/OMclGoTRFu

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 189 RT

あと、まだまだiPhone5s、iPhone5の割れてる画面探してます?少し色々な指定がありますが、時間がないので協力お願いします…。画像のような写真が望ましいです!拡散お願いいたします? pic.twitter.com/SsRo7fp4iy

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 34 RT


コメントを投稿