ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月11日(金)のつぶやき

2015-09-12 06:56:29 | 日記

艦これの提督のみなさん。 みんなでわいわいと話しながらEOやイベント攻略を目的としたTS鯖を作りました!ガチ勢から初めての方も歓迎です!来たい方いらっしゃったらリプorRTorファボしてくださいな!

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

高3女子「錦織すごい!大学ではテニサー入ろう!」



ジュボボボボボ!!!!!!!
ズポ!!!!!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!!!!!!!

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3524 RT

栃木、茨城あたり、やばいやん。
大丈夫?

いるかしらんけど


【札幌】女の子に絶対ウケる! 「カクテルアイスクリームBarミルク村」の仕組みが見事すぎてめちゃくちゃ感心した rocketnews24.com/2015/02/23/548… @RocketNews24から


メンヘラ少女とかいうドブアカウントに「共感しました」などというイカれたリプを送ってる自称精神疾患の女たちを見ると、 あのメンヘラ少女を稼働させてる人間は絶対精神疾患なんて無いし誰でも多少は思うようなことを脚色して、メンヘラ受けする文章と絵をつけてるだけなのに まんまとひっかかり

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 14 RT

@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました


犬「すまんな」

おじい「ええんやで」 pic.twitter.com/uwx6GQVVYv

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 19635 RT

ステージ4をクリア!
セーラームーンのパズルゲームで一緒に遊びませんか? goo.gl/ScZUpK


SPドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
【9月21日(月)夜9時~放送!】
いよいよあの話題のアニメが実写ドラマ化!
amp.twimg.com/v/652c5c65-ead…

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 691 RT

ワンオクモデルのスティックが入荷してます!お早めにどうぞ? pic.twitter.com/TuuwmRaqh8

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7 RT

@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数2を受け取りました


@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数10を受け取りました


キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!


【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッション500TPおさめたをクリア!
goo.gl/WpPlk


【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッション1000TPおさめたをクリア!
goo.gl/WpPlk


【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッション挑戦!試練の塔をクリアをクリア!
goo.gl/WpPlk


【ぷよぷよ!!クエスト】エリア挑戦!試練の塔をクリアしたよ!つぎにいどむはエリア「暑すぎ!フレイム荒野」!!がんばるぞー!
goo.gl/WpPlk



コメントを投稿