ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(木)のつぶやき その3

2015-09-11 07:05:21 | 日記

@AYAMOpp むしろ、3人しかいない状況が悪い。
もう、そうゆうとこに務めない!


@AYAMOpp メンヘラ嫌いに最近なってきたよwww


あやまよの、川越シェフのbot気持ち悪い


@AYAMOpp 何かにつけて、不安がってるのは相手を信じてないからだよねって思い始めてきた


@AYAMOpp なんか、もう、わがままいわないから、自分の時間ほしい。


貧乏パーマしたら、わりといい感じのゆるふわウェーブになったから、今度からこうしよう


もしかしたらもう救助されてるかもしれないけど…

茨城県常総市山口629の2
母親が一人でいます。
怪我はなさそうですが、家に一人でいるのでお願いします。

どこの避難所に決まったかもおわかり方ご連絡いただけると嬉しいです。
ケータイ使い慣れない母親なので。

#救助

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2815 RT

ドラクエの世界でモンスターと冒険!招待コード「AUJBBSvE」 を入力して豪華報酬をゲット!
iOS:dragonquest.jp/dqmsl/iOS/ Android:dragonquest.jp/dqmsl/And/ #DQMSL


昨日まで、できたのになぁ。
ドラクエできなくなっちゃった


@uiko69 09月10日に入ってからリプライ数34を受け取りました


【ゆるぼ】仲良くしてくれているみなさんへ。
ラインのアカウント消えました(´;ω;)
私のラインのアカウントが消えてたら連絡ください(´;ω;)


はー。全部、最初からやりなおしかーつらいわー


こうなるから、スマホ嫌い(´;ω;)
携帯変えてやる


#救助
茨城県常総市水海道橋本町3592-15
古川 よしのり
ゆみこ
ともき
ひろき

計4人
1階水没
水がせめてきてる!
隣の家のガスが抜けてる

だれか、助けてください!

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1143 RT

【北海道地方 気象情報 2015年09月10日 22:32】
台風第17号の影響で、太平洋側東部を中心に11日にかけて海は大しけとなる見込みです。高波に警戒してください。北海道地方では大雨による低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水、強風、高潮に注意が必要です。

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 41 RT

赤ちゃんにどう接したらいいかわからず踊る猫 pic.twitter.com/UKbuJsVEYZ

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 39385 RT


コメントを投稿