ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(火)のつぶやき その7

2012-12-26 04:44:56 | 日記

コンビニでコンドームを買う若いカップルに「はい!!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めますか?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガン聞いたセブンイレブンの非リア女性店員が本気で怖かった。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1319 RT

【拡散希望】12/28のNOiDのチケット一枚探しています。もし譲ってくれる方いましたら郵送か当日手渡しでおねがいします。よろしくです!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 32 RT

@nekomaruu5 さっき、メドレーやってたけど、出てないよw


@nekomaruu5 ジャニーズの歴代の人らのメドレー!


@nekomaruu5 しゅうじとあきらまでだったから、嵐はこれからかもー。メドレーはやらないんじゃないかねw楽しかったわwなんだっけ?きーなんとかってのっぽいの出てたわw


らいおんハートとかなつかしいね。


らいおんとか、なついわ。中居真面目やなwwwwwww


生まれる時代と世界と次元を間違えた

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 47 RT

Twitterやめないでって言ってくれる人いて嬉しい。みんな大好きだよ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@setsuna369 やべぇ、こぇえ。まぁ、今年いっぱいはどこも行かないけどwwwwwww


【まぢ拡散】@CF_hekkun: って奴がぁたしのこと叩いてくる!ぁたしの彼氏剣道やってるからお前らキモオタなんて切り裂かれんで(爆笑)弁護士のセンパイにも相談してきたから慰謝料とれるうんちゃうん(^O^☆♪まぢこんなみぢめなアニオタを排除するとかぅち社会の善人ゃん!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

ちょっと、ものまねでごるぼん出た?


わんおくって、ベストまだよね?


ぐぐるにも、携帯がブラウザひらかねぇ。


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。 ね!規制アカ→ B ' z _| ̄|○ほんとはみんなと絡みねぇ!寝ようとしたら、サディストのフィルター開いた? rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿