ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(火)のつぶやき その8

2012-12-26 04:44:57 | 日記

【軽度のコミュ障あるある】話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 hrrk

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 146 RT

「はだしのゲン」の作者の中沢啓治さんが、今月19日、亡くなられたんじゃ。中沢さんは広島市の出身で、6歳の時に被爆。その体験をもとに、原爆で家族を失った少年が力強く生き抜く姿を描いた漫画「はだしのゲン」を執筆されたんじゃ。きょうの「お好みワイド」でもこの悲報についてお伝えします。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 620 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


【新規】クリスマスなのに風邪引いて、熱だして、悲しみにくれながら「風邪引いちゃった…今日ほんとごめんね( ´・ω・` )治ったらパーティーしようね」ってメールした彼氏のメアドが何時の間にか変わってるみたいです 喉が痛いです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 102 RT

山ぴー、その衣装どうかと思うよ。


これで、目の縁真っ黒にして楽器握ったら、ビジュアル系やんwwwwwww


寝ぼけてiPodに歯磨き粉付けてもた

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/12/25に入ってからリプ数127を受け取りました。


@setsuna369 ぁあ、いけたらいくよ(*´∀`)wwww時間が時間だからwwww


メールシカトかぁ。もういいや。


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


だからさぁ、観客ジャニオタばっか当選させすぎなんだってwwwwwww


嘘は言わない 言い訳は言わない 人の悪口は言わない 言いたいことを言う勇気は一瞬だけど 言いたくないことを言わずにおく勇気は一生持ってなきゃならないのね 言うことより 言わないことの方が 価値あることなのかもしれないよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 418 RT

きーなんとかっての、愛想笑いwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww



コメントを投稿