ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(火)のつぶやき その6

2012-12-26 04:44:55 | 日記

【今日届いた迷惑メール】 『このままじゃ逆セクハラでもしちゃいそうなぐらい欲しくて欲しくて仕方がありません。。。 私じゃダメですか? おちんちん起ちませんか?』 おちんちんはなぁ! 起つもんじゃねえ! 立つもんでもねえ! “勃つ”ものなんだよ!!! 出直して来いボケ!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 10 RT

こいつ自分の本来の使命を見失っている twitpic.com/bnc98p

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 769 RT

twitpic.com/9scm39 ←ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 759 RT

*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


なぜ、サウダージwwwwwww


*定期*たまーに、規制を喰らいます。君の自由にもう飽きたんです。え \/<変身ターイムッ! これで、次時雨こなかったら髪の毛乾かす おとんが、けいおん! rekkacopy.com #劣化コピー


好きって事を認めれば恋。好きって事を認めないなら友達。好きって言えるのが恋人。好きって言えないのが片思い。好きって認めたくないのが強がり。好きって呟くのが弱虫さん。好きにも色々ある。全部全部輝いている。好きって言葉に、自信を持とう。 _Kuleha_

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 660 RT

@uiko69 2012/12/25に入ってからリプ数90を受け取りました。


ペンライトふるだの、なーんだっ?<震えよ! どっち!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!規制アカ→いきものがかりー! おやすみなさい 畏れと共に跪いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


@uiko69 2012/12/25に入ってからリプ数116を受け取りました。


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


来年、ごるぼん、ライブやんのかな?


岡田くんと山ぴージャニーズ卒業さたらいいのに。


けんじ、まぎれこんでるwwwwwww


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしても殺してくれてる事を誇りに思えばいいのに。世界滅亡ってゆーか。髪の毛乾かしてきた!キター! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿