ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月15日(日)のつぶやき その4

2015-03-16 06:25:42 | 日記

@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数93を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数95を受け取りました


あれなんだよねー。

私が辛い事は「みんな、それを乗り越えてる」とか、「辛いのはお前だけじゃない。」とか、「お前が悪いんじゃね?」とか、そうゆうの言われるから、リアルでは言わない事にしてる。

けど、五人はちがう\('ω')/言える\('ω')/様子見ながら頼ろ☆


おーわったぁ!帰る!艦これする!
資材たまったと思う!


@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数99を受け取りました


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@i_h0x0 何度も修羅場は通ってないおっ\('ω')/


@ya_tetsu1175 1回飛んでるから、明日からくるかは謎ォ┌(^o^┐)┐


@1md3nkar 追い詰められて、追い詰めて、自分で何してるんだろうって思う。www


【拡散希望】お願いですから、返してください。
前のツイートではわかりにくかった部分を修正しました。鞄も中身も大切なものです。お願いします、届けてください。返してください。 pic.twitter.com/1Aa5B7vQhg

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5614 RT

こうやって、自分の不注意を上から目線で言う奴嫌い。

もしかしたら、ニアミスで届ける時間がズレたり、相手に予定あってその後に届けてるとかそうゆうの考えたらどうなのかな?って、思ってしまうのは疲れてるせいかな?>RT


@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数139を受け取りました


【恋する血液型】B型の恋は本能に忠実 好きになったら突き進む! uport.cocoloni.jp/content/46551 @imuryouranaiさんから

わかるわ。www


@ya_tetsu1175 好きになったら一直線だけど、叶わなそうやなって思った瞬間、ツンドラ並みに冷める。www


ツイッター、リプ欄が読み込まないからtwiccaをりようちゅう



コメントを投稿