ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月15日(日)のつぶやき その5

2015-03-16 06:25:43 | 日記

@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数141を受け取りました


明日は、三時からなので、夜更かししますよー!


や、ごめんよ。
今月頭は病みきってたわ。  

今日、ブチ切れたりしてたらがっちりふっきれたわ。

明日、もっかい、言うけど。←


@uiko69 03-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


人のせいにして、
物のせいにして、
環境や時代のせいにして、

そろそろやめて。自分と向き合おう。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

弟がトイレから出てこないから、風呂から出れない


人一倍、寂しがりなので一人暮らしになるとうつ病悪化すると思うので、出来ません。


レンタカーを借りてきましたよw
銀次さんちみたいにツーリングしたいけど、、ちょ?(^^;; 狭くて運転できませんでした笑 pic.twitter.com/zlyn0oa2tB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 415 RT

わああああああああああああああああああああああああい武蔵ちゃあああああああああああああああああああああんんんんんきたあああああああ pic.twitter.com/M2EPC70EFO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

【画像】お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

左側から2番目と右から一番目がいい。 pic.twitter.com/ZLdZr1VYsb


@xuh54711 あっ…(察し)

ところで、21日のいんぱくと来るかい?←


で、でた~wwwwwwwwwwwwブスとヤッてヤリチン気取奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 104 RT

品97系のバス停名、「青山いきいきプラザ」→「青山斎場」→「墓地下」の流れが完全に死に向かってて笑った pic.twitter.com/jRESZKzGQF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 698 RT

誰かを見下すわけでもなく、自分よりできる人たちを見てすごいなぁって思ってるとき、自分がてんでダメで人に迷惑ばっかかけてあーあーって思って凹んでるときが一番綺麗な思考をしてると思う。全体的に残念な感じでも、そこだけは誇れるかね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 68 RT

新しいスパムかなんかなんだけどこっちも既読つかないからなんかちょっとアレ pic.twitter.com/WOA2U6PcxR

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 03月15日に入ってからリプライ数145を受け取りました


私がキレるのは相手が相当な事した以外はありえないんだよね。


おっぱいいっぱいいっぱいばぶー RT 今回の出展事業に際し華々つぼみ先生は超多忙なため参加できませんが、青春☆こんぶの新展開をニオわせる昆布パワードスーツを着用のコスプレーヤー「みーやさん」が参戦。<注この格好では来ません。> pic.twitter.com/07UlzNtKkx

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿