ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月15日(日)のつぶやき その3

2015-03-16 06:25:41 | 日記

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


「快適に楽しめる位置」
ライブハウスで苦しい、痛い、辛い、激しいのは嫌だけどメンバーを近くで観れる場所なんて無いです。あったら教えてください。僕がよく選ぶゴールデンゾーンはモッシュと棒立ちの境目。モッシュしたくてたまらないときは前へ、疲れたら後ろへ、など自由に快適に楽しめます。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

【重要】
こんにちわ。今日は皆さんに重要なお知らせがあります。部員の一人が性病を隠していたことが発覚しました。慌てて病院に行ったところ部員全員の感染が確認されました。この事態を真摯に受け止め、このちんちんチャンバラサークル・ペニサーは本日を持って解散としたいと思います。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6820 RT

いい加減にしろ!!

って、叫びたくなる。


ハムスターの寝起きほど可愛いものない;;;;; pic.twitter.com/02JwnFV7fq

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

ねこあつめあるならはむあつめも誰か作ればいいよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

やばいwww

ちんぴら系ういたすが出てきた。

辛い


バイトのあまりにもやる気のなさに、腹が立ってきて、ちょっと裏来いやってなって、「言いたい事あるんなら聞いてやるけど言ってみろ。」ってなってグダグダクソみたいな事言い出したから、しゃがれ声で「テメェ、仕事なめてんのか?ぁあ?」って言ってもうたわ。

サーセンwww


後悔してない。
逆にすっきりしてる。←


それを言われて、「このクソが!」って悔しくなって心入れ替えるなのか、「どうせ、私なんて」ってなって辞めていくのは相手の受け取り方次第。

私には関係ない。


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


「となりについてくれないからミスした。」って、私のせいかよwww
レジやって、10日目だぞwww
 
それに、休んだり、早退したりしてるんだから、遅れ取り戻さないと!

とか、思わないんだなぁ。

生きてるの楽でいいね!☆


弱い自慢可愛い自慢強い自慢イケてる自慢いりません
聞く方はつらいよw w w

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

彼氏に「男汁を飲めないのは愛がないからだ、愛してるなら飲め」って言われて飲めなくて彼氏に振られた結果wwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

※純情ぶってない。ガチでわかりません。


@ya_tetsu1175 嫌な自分、嫌いな自分が出てきてしまったお☆すっきり!すっきり!


昨日、泣いたり、先週泣いたりして、ぁあ、もうダメだ。
早い段階で崩壊する。

誰か助けてって、なってたから良かったわ。


で、でた~wwwwwwww会話広げられないから相手に質問攻奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 78 RT


コメントを投稿