ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 06:24:51 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


やばい。顔色、悪い。

蒼白している


寝ないで仕事いこうかなってくらいには、眠気仕事してない


はぁ。ぴあのポルノ先行、どうしよう(´;ω;)
明日までなんだよね(´;ω;)


年1でまみたすとみっちー行こうって思ってる。


とりあえず、一般で頑張ろうかな。


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:51)


ぴあのパスワード忘れちゃった泣きたい。


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数31を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数32を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )



コメントを投稿