ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 06:24:52 | 日記

ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数35を受け取りました


7月1日発売「地獄先生ぬ~べ~」Blu-ray&DVD-BOX発売告知ポスターが本日6/29(月)~7/5(日)まで、東急東横線渋谷駅改札内宮益坂中央改札(B2F)からB4Fまで下がり田園都市線&半蔵門線方向への連絡通路途中に掲出!(駅や駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 149 RT

貧乳の彼女に「やっぱり…おっぱいは大きい方がいいの……?」って上目遣いで聞かれて「そりゃあ巨乳のお前と貧乳のお前なら巨乳のお前を選ぶけど、巨乳の誰かと貧乳のお前ならお前を選ぶわ」って説教するのが最近の夢です

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 112 RT

常々アンコールに関してお答えしていますが、基本は本編で全て完結しており、チケット代はこの本編に対して頂戴しております。更に求められ、それに応える心と心の呼応がアンコールです。本当に求めて頂ければ、いくらでもお応えします。ですから『もっと』のアピールは、強く大きくお願い致します。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7310 RT

@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数58を受け取りました


つくおさんwwwwwwwwwwww


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数59を受け取りました


身近な奴がうまくいってて嫉妬心でもんにょりしちゃってるときは、その心理状態のまま、「ちょっと怖くて挑戦しようか迷ってること」とか「めんどくさくて実行を先送りしてること」とかについて考えてやると、嫉妬を度胸に似た燃料のようにうまく活用できる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 73 RT

彼氏に「ブラジャーのホック3つなんだね!」ってびっくりされて、お前どんだけ胸ちっちゃい女しか抱いてこなかったんだよって思ったわけだけど、ちなみにA~Dまではホック2つ、Eからホック3つになります。これテスト出るから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 197 RT


コメントを投稿