ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月28日(日)のつぶやき その3

2015-06-29 06:29:56 | 日記

ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数29を受け取りました


まあでもライブ大好き!ってプロフィールにも書いてるやつが木の下にカバン置いといたら財布盗まれました!拡散希望!
ってのもおかしな話だけどな。
ライブ大好きなやつならライブの状況から荷物放置ヤバイのはわかるはずだし、なによりこれからのフェスとかを潰したいんか~っていう

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

フェスに限らず何万と人が来る(しかも今回は入場無料)なかに何人かは窃盗を働こうとするやつはいるはずだ。ってなるけど、普通。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

トラブッたのに、電話に出てくれなくて、超イラッとした。


@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数51を受け取りました


*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )



コメントを投稿