ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(木)のつぶやき その4

2014-12-26 06:57:28 | 日記

んー。ネガティブに言えば伝わるのか


今年、紅白見れるのか謎になってきた


来年はもーっと、楽な生き方しよ?


来年のアニメ、何があるんか知らない


まず、告知されてる日付よりも2週間、遅い


あの花も、二年くらい後にアニメやってたな


ずるずる長いのより、12話完結の方が気が楽。


メロイックサインに、親指を出すと

アメリカの手話で、「I love you」になるのをご存知でしょうか。


バンギャがやってるのを見て、意味は間違ってない(性的な意味で)けど、「メロイック」だと思ってやってそうで、内心失笑している。


自分ができなくもない立場、しかし自分はやらない、なのに『がんばれー』と大変そうな人に言い放つ。言葉だけで、いい人になったつもりなんだろうか?正直、神経がおかしいとしかいいようがない。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう
ぜったい会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう baby,you're the only one 【ONE/B'z】 #bz

憂*うい*さんがリツイート | RT

いってもいいが、ライブいけなそうだなー


@2929mmts わろたwwwウイロウってなんだべ!食べ物なのは知ってる!!!!



コメントを投稿