ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(木)のつぶやき その5

2014-12-26 06:57:29 | 日記

@dream_hinagooo わぁぁぁあ!!
ミディアムな感じ?ミディアムな感じ!?


先程起こった事件

クリスマスケーキがモンブランだったので
僕「なぜにモンブラン」
母親「クリスマスだろ。モンブランは日本語で?」
僕「あぁ、なるほど」
ここで母親ケーキに乗ってる栗をひとつだけ僕の前に置いて
母親「今年もあんたはクリぼっち」

僕「表でろクソババア!!!!!!」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@2929mmts ようかん・・・・。食べれなかったわ←

名古屋、いっぱいバンドあるからわくわくするんだよねー!


たまに他のおうちのはむちゃんの画像をTweetしてる人がいるけどああいうのって、飼い主さんの了承取ってるのかな?(・ω・)? pic.twitter.com/BoHCX3HR46

憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo そこまできれちゃうなんて!!すごいっ!!!


@uiko69 12-25に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数83を受け取りました


今年の「紅白」曲目・曲順発表 news.merumo.ne.jp/article/genre/…

前半が見ごたえありそう!!!
一人だから、見よう!

1 件 リツイートされました

@2929mmts こーるどれいん! りんち!
\( *°ω°* )/


コミケ前決起飲み会にて、某レイヤーが酔った勢いで「オタクの考える理想の女の子像が気持ち悪すぎて迷惑」と言い放ち場が硬直しております。現場からは以上です!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】Angelo @ PENNY LANE24 2015.1.10が好評販売中!お値段¥6,000也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

お客様とアイコンタクト≠お客様とメンチを切る

憂*うい*さんがリツイート | RT

おのののかと一緒にお酒飲みたい

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ya_tetsu1175 膝枕は太もも(ノ)'ω`(ヾ)ぷにぷにの方が好きです。レズではありませぬぬぬ


LiSAデート(LiVE)の決め事はないよ。いい意味でも悪い意味でも自由。決め事ではなく愛と思いやりで創れる空間を信じてみたいんだ。ペンライト持ったって、素手だって、指輪だって。楽しみ方はキミ次第だよ。キミと周りの皆が一番楽しめる方法を一緒に探したいんだ。任せたよ。よろしくね。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数87を受け取りました


私は、その子に対して、批判、不平、不満を言ってるのではなく、道を開拓しているだけ。
示してあげてるだけ。


@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数88を受け取りました


@mayochamg あやまよ、そのネタ、大丈夫wwwわたし、わかるwww



コメントを投稿