ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月25日(木)のつぶやき その3

2014-12-26 06:57:27 | 日記

つららはアニメには出てこなかったキャラクター!ゆきめちゃんの幼なじみ!原作を読み込みすぎている私は、役をいただいたときにすぐどんな役かわかったんだぜぇ!ぬ~べ~オタクです(笑)
私(つらら)に勝てれば大当たり(笑)
勝てるといいなあー(笑)

憂*うい*さんがリツイート | RT

アメリカ人に「日本人はどうしてクリスマスにチキンなんか食べるんだい?」と聞かれたら「君たちが寿司にアボカドやチョコをのせてるのと同じようなものさ」と言ってみたい。(≡ ´A`≡)

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数69を受け取りました


サンタ様に鶏肉2キロプレゼントしてもろた。

からあげパーティーだぜ!☆


@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数70を受け取りました


@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数71を受け取りました


【TEAM ABC】改めてお伝えしますと、〝プチ密会〟リピートは本日23:59までです!フォローがまだの皆様、ぜひフォローをして〝プチ密会〟にご参加くださいね!まもなくまた鍵をかけさせていただきます。 amba.to/1zjbZHr #AcidBlackCherry

憂*うい*さんがリツイート | RT

言うべき時にNoを言えないのは最悪の選択。

憂*うい*さんがリツイート | RT

自分が可愛いと思っているけど全然そんなことないよアピールしてる女へ pic.twitter.com/cH7vEbdtZm

憂*うい*さんがリツイート | RT

これが普通なんだろうな。
密漁する方が悪いし。「かわいそう!」「ひどい!」「たかが密漁で!」ってなる人がわからん。
まぁ、そうゆう人にとったら置き引きやひったくりされても泣き寝入りなんだろうね。>RT


ホワイトクリスマスが幻想的で素敵。

なんて言った人は誰だよ。

出てこいよ。

全裸で雪にうめてやるからよ。


@uiko69 12月25日に入ってからリプライ数72を受け取りました


この後のツアーで発表された日程がそこの日になる可能性も出てくるから行けなくなるかもだけど、それでもいいならいいよ。

的なことを申したハズなのだが、全く理解されていなくてイライラしかしてない。

生理前か!!!


Twitterで「嵐 チケット 譲ります」って呟くと馬鹿ま~ん(笑)が爆釣れwwwwwwwww (※画像あり) goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

Twitterで「嵐 チケット 譲ります」って呟くと馬鹿ま~ん(笑)が爆釣れwwwwwwwww (※画像あり) : ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68286…

楽しそうwwwwww


どうやって言えば伝わるのか。

どうやって言えば相手の頭の中に入るのか。

考えたけど、私だから相手の頭の中に入らないんだと見たよね。



コメントを投稿