ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月25日(火)のつぶやき その2

2013-06-26 05:41:44 | 日記

オーマイガッ!せっちゃんに本名バレたわwwwwwwwwwwwww


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数10を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数11を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおお


@1md3nkar まじ、なんなんだろー。恨みでもあんかなー。(´・ω・`)


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」



コメントを投稿