ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月25日(火)のつぶやき その3

2013-06-26 05:41:45 | 日記

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数15を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


弟が誕生日を迎えたハムスターのために、豆腐でケーキを作ってやってた pic.twitter.com/NtP9NiYNWJ

うい@712*SiMさんがリツイート | 346 RT

海行って、「海のバカヤロー!!」って叫びたいすねー!ごろごろ


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数16を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数18を受け取りました。


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数19を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


外。むぁっとする癖に、曇ってる、雨きそう。(´・ω・`)星みたかったなー。


髪の毛ばっさりきりたいなーって、思ってきたなー。高1からずーっとのばしてるけど、歳なのかうねうね酷い(´・ω・`)


給料日って、いつだろう(´・ω・`)これ、もう、辞めるレベル(´・ω・`)クレープ屋、掛け持ち先にしよかなー。でも、ただでさえ体力ないから無理かな


mixi.at/aa5tfHC かっこいい(*´▽`*)お前はイケメンだな!


@1md3nkar んー。バイトの方が恨みはあるかもしれんなー。たぶんだけど、話しながらやってるのが気にくわないっぽい。


私は 6/24 23:09 以降 93 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @uiko69



コメントを投稿