ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月25日(火)のつぶやき その1

2013-06-26 05:41:43 | 日記

昨日のジャラジャラしたおっかないにーちゃんのピアスかっこよかったお!(*゜▽゜)ノボイスがイン様そっくりで一回、「ぐは(゜ロ゜)」ってなったよねwwwwwwwwwwwwwwww


よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


眠いから、もう寝ようかしら。(´・ω・`)


ベビーメタルをエンドレスリピート


BABYMETAL - All(再生リスト): youtube.com/watch?v=nDqaTX… @youtubeさんから

_DDcDUt7eW_6kCwnx


ヘドバンギャー!!のMVいいんだけど!!


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:58)


足洗おう。気持ち悪い。アレだから、風呂入れない(´・ω・`)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


@1md3nkar うん。ブラウニーの切り方とか、いきなり変わってたwwwwww


そういや、こないだセブンで身分証明書見せてください、言われかけた(´・ω・`)なわけないだろい。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可
 ラッキーアイテム 『ティラミス』→uranaitter.com


@uiko69 06月25日に入ってからリプライ数9を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


[これはひどい] Twitter / aniotahosyu: 女子挺身隊やひめゆり学徒隊は、国や前線兵士を想う一心で、それ ... twitter.com/aniotahosyu/st…

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

女子挺身隊やひめゆり学徒隊は、国や前線兵士を想う一心で、それこそ殉職し最前線で散っていったのである。これこそ日本女性の誉れではないか。それが日銭の高給募集に誘惑され慰安婦になった女が、戦後になって「戦争に協力させられた」とは英霊への冒涜だ。お前たちはゼニの為に戦場へ行ったんだろが

うい@712*SiMさんがリツイート | 91 RT

なんか、ひどいなあ(´・ω・`)



コメントを投稿