ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(日)のつぶやき その6

2013-04-29 05:46:31 | 日記

あんぐりーとしまみたいから、期待している(・∀・)


さてさて、むかいたいですけどー!ばちばちいってるよ


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


娘「パパー 他界他界してー」 _人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 264 RT

意外と人のことを考えている

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 63 RT

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


【速報】ニコニコ超会議3開催決定!!2014年4月26日(土)、27日(日) in 幕張メッセ!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4613 RT

あやまよ、いこうね!超会議wwwwwwwwwwwwwwww


ニコニコが全国へ!町会議 開催地募集&東京FINAL決定!! bit.ly/1510B9Q

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 46 RT


コメントを投稿