ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(日)のつぶやき その5

2013-04-29 05:46:30 | 日記

@uiko69 04-28 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)


mixi.at/a6UuGWM きたー!(*゜▽゜)ノすげぇwwwwww デザインチケットなんか、GLAY以来だよー!(*゜ロ゜)


来月、Gacktのちけはつも忘れないようにしなきゃなー。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


さて、これから、ごきぶりさんにお邪魔してくるよー!他バンドわかんないから、出番ギリギリに行くかもしれない!化粧しよっ。


あ、ファクトリーついたら、ゆうちょたしかめまふ(ノД`)


【ロキノン厨あるある】フェスのオブジェ等の前の記念撮影で後ろに並んでる人に撮ってもらうという連鎖

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


最近、さつばんが高い気がして、行くの躊躇する(´д`)


ふいー(´д`)筋肉痛いてて(´д`)しばらく行かないだけで、これだもんな。(´д`)いてて


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


皆さん、札幌が天気悪いのは何故かご存知ですか?


あたしが、仕事休みだからにきまってんだろーよ!バカヤロー!


もはや、見たいバンドが札幌にこなくて さつばんメンバーが地方で対バンしてるのを見ると、さつばんメンバーに嫉妬嫉妬嫉妬のタママインパクトしそうである。


標的になりそうなのが、いや、やめとこ。 わたしにも、えがちょみせてよ!(・∀・)



コメントを投稿