ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(日)のつぶやき その7

2013-04-29 05:46:32 | 日記

好きな人がいても告れないフられたらそれまでの関係が壊れるから

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1050 RT

DQN「おいクソババァ金だせやゴラァ!」「ここにメモしてあるもの買ってくりゃいいんだろ?疲れっからテメェはここで座って待ってろ」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5 RT

明日はついにカミングコウベ!SiMは17:10~ワールド記念ホール内World STAGEにて。待ってるよー★

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 220 RT

白のワンピースきた子のノリいいの好きなんだけどwwwwww 最前と二列目頑張れよwwwwwwwwwwwwwwww


なんか、さいけでりかとか生きてた頃のさつばんみたいだよ、その白のワンピースの子。(・∀・)


えんじ色のキュロットスカートかわいいんだけど。


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


【昭仁系男子の特徴】歌が上手いのりがいい趣味への熱がすごい圧倒的ジャンプ力よく噛む背が低め(160後半位?)声が高すぎず低すぎず髪の毛短めの方が似合うほどよいMっ気(お酒が好き←)以上の特徴を5つ以上兼ね備えている男子の事

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 48 RT

ふいー。おつかれー(・∀・)ちかれたちかれた。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿