ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月23日(土)のつぶやき その4

2016-01-24 06:36:30 | 日記

あと、羊しか曲わからなかったです!!!!!www


「俺、きょうのライブいかねぇwww」って、言って、人とちがうオレサマかっけーみたいに、思ってるであろうけど、バンドのコメントに「いけません!ごめんなさい!」って言ってるのと同じだからな。


ごりさんのかばんに、小さいゴキブリ入ってたwwwwww


NO MATTER LIVE 2016ありがとうございました!Kazukiが戻って初の来札でした!また必ず北海道へ戻ってきます! Photo by @cazrowAoki pic.twitter.com/EH7xh6g26u

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 369 RT

「スマホでプレイできる本格RPG!」っていう広告の鬱憤も漫画にしたい。なんだよ本格RPGって。私の中のRPGはドラクエとかFFとか十字キーで移動できて魅力的なキャラクター育ててストーリーを追ってっていうゲームなんだよタップするだけ課金ゲーのどこがRPGだよ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 8 RT

@2929mmts お疲れ様ー!
また、あおーwww
久々すぎて、人見知りしてたwww


@2929mmts くまさんみたな!www
また、あおー!!

すぐいなくなっちゃうんだもんwwwもっと話しよーよwww



コメントを投稿