ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月24日(日)のつぶやき その1

2016-01-25 06:55:37 | 日記

のーまたー、お疲れ様でした☆
いつも、会えない、あうとばーんメンツに会えて嬉しかったよー☆

なかなか、ご飯行けなくて申し訳。


久々な、くろすふぇいすで爆発して、ヘドバンずーっとしてたら、今謎の頭痛と背筋痛で寝れない


ノーマターくそ楽しかった??
頭のネジなくなった
楽しすぎて死んだ
やばかった?????
国語力笑 pic.twitter.com/bYXT9DlUlz

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3 RT

ノーマター終了!初めて大きなステージを経験したのを思い出した。みんな一緒に歌ってくれてありがとう!
札幌4/9ペニーレーン24もチェックよろしく!
Photo by @Khhsspri
#NOISEMAKER #HTB pic.twitter.com/8g0ATuc8Yw

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 66 RT

【LIVE情報】
"夢チカ LIVE SP in Zepp Sapporo"
バンドHP先行を下記日程にて行います。
2月5日(金)10:00~2月10日(水)23:59
※受付URLは追って告知いたします。
shankofficial.com

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 30 RT

さいれんすいずまいんのていおんのひととぱしゃり pic.twitter.com/KKdXumHcYk

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 415 RT

Nコロ君が出るたびに、かわいいねぇ猫さんと同じ柄だねぇって話しかけてる。
その時の「ちょっといみがわからない」って顔の猫さんです。 pic.twitter.com/QARf73uizH

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

NO MATTER LIVE 2016ありがとう!!!

Photo by Kenta Izumiya pic.twitter.com/ZyLiQaMLcs

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 56 RT

NOISEMAKER、4/9に地元 札幌にて主催イベント"CIRCLE OF US Fes 2016"開催決定! gekirock.com/news/2016/01/n… pic.twitter.com/R0CzwOmMty

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 59 RT

Q.魔女の宅急便でキキが途中で飛べなくなったのなんでなの?

視聴者「街の綺麗な女の子達を見て自分もああなりたいと思い、自分を否定してしまったから。ラストのシーンではトンボを助けるのに魔女としての自分を必要とした為、再び魔法の力が戻った」

ハヤオ「生理になったから」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 7180 RT

@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数7を受け取りました(前日:8)


おっさんだってメア聴いたっていいじゃないかということで、タイトルだけで買ってしまって別に後悔はしてないけど、そん中で一番かっこよかったって理由で
ジャイアニズム死
次点で極東乱心天国
#メアで一番好きな曲を理由を添えてどうぞ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

「うちの宗教では、執着を絶つことが大切だと教えております」 じゃあまずはお前がその宗教への執着を絶て。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 30 RT

「リヴァイ兵長ってすごい人気だね」って友達に言ったら「女の子は黒髪で無口で目つきの悪い、強いけど小さい男に弱いんだよ...我々の世代で言ったら飛影だよ...」って言われてなんか納得してしまって悔しい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 9860 RT

@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数8を受け取りました


話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww pic.twitter.com/EJ4ZhRUcBY

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 184957 RT

どーも、ゴムのシリです。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 592 RT

@nikugowgow でけぇの隣にいたから、でかいのかわからんかったわwww


ノイズさんが一番最初で、前から4番目くらいにいて、それもこれもチケット譲ってくれた友達のお陰ですありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。? 最初からぶっ飛ばしすぎたし場所も場所だったので完全燃焼してしかもダイブの人の足が後ろから首にガーーン来てわにま、、、具合悪かった( ; _ ; )

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

たぶん、AGさんと目が合った、、、\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/\( ??ω?? )/(*・。・)ノ ホーイ自意識過剰おつwww

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿