ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月23日(土)のつぶやき その3

2016-01-24 06:36:29 | 日記

うぇいなんちゃらかんちゃらって言うのみ見たい!
夢チカライブスペシャル


1個、1個、もうちょい長くしてほしいのう


くろすふぇいすキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!


飲食店にて
母親が子供を野放しに会話に夢中、その子供が店内の飾り物を壊してしまった。高価なものだったので、店長がその子供の母親に弁償を要求した。
子供の母親「は?私に責任ないわよ。責任があるのは、私の子供をちゃんと見張ってなかった店員が悪いのよ」

#実際に言われたクレーム晒す

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2604 RT

続き

店長「つまり、お客様が仰りたいのは『店に来た客の子供全員、私たち店の者がトラブル起きないようにしっかり見張っておくべき』ということですね?」

母親「そうよ!そんなの当たり前でしょ?」

店長「ウチの店は子供を預かる施設や保育園じゃねーんだ。ナメんな」

店長よく言った。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2130 RT

【明日1月24日が締め切り】リラックマからお年玉?
fu-mo PREMIUMリラックマを抽選で3名様に!
応募は@rilakkuma_gyrをフォローしてからコチラ→san-x.co.jp/form/rilakkuma… pic.twitter.com/ITeopoRClV

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 265 RT

くまやろう「冬場にティンバ履いてたら、足霜焼けなるわ。」


@uiko69 01月23日に入ってからリプライ数7を受け取りました


【新規】よく
「人を信じられない人は人から信頼されない」なんていうけど
今まで沢山心から信じた人に裏切られたり嘘つかれて人を信じられなくなったんだからそんなこと言ってはいけないと思う

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 117 RT

雪国にいると分かるけど滑って転んだ時出る声は「キャッ」じゃすまねぇ。
あとそんな場面好きな人に見られたら多分死にたくなる

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 12 RT

「好きな人と一緒に居たいって気持ちを汲み取ってやれよ」ってのあってうんうんそうですよね分かります!でも結果的にその好きな人の足手まといになってたら本末転倒やんけ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 12 RT

これを物言わぬケモノでやったのがヤックルです。 twitter.com/sena_ki_sei/st…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 92 RT

JKルカが汚いトイレでカツアゲにあってる時自分の財布の中身ぶちまけて万札踏みつけて「この雑菌と糞尿塗れの紙切れが欲しいのならどうぞ拾ってください」「どうしました?いらないんですか?今頭を垂れて拾えば簡単に手に入るんですよ」って口元に笑みを浮かべながら言って欲しい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

文化祭の買い出しとかさ
ルカ「材料が足りないので買い出しに行ってきます」
イケメン男「女の子1人だと大変だろうからついて行くよ」
ル「じゃあ任せます」
男「え」
ル「男1人なら充分でしょう」
男「」
NLフラグクラッシャールカ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

しいなさん、面白い!!!!
なまら、リプ飛ばしたい!!!


お前ら、外出てくんなやwww
涼しいのが、ぬるくなったべや!!
ふざけんな!!


くろすふぇいすの時、斜め前にえーじさんいたけど!こっち向いたけど!手振りたかったけど!!!

チキンな私を許して下さい!!!!



コメントを投稿