ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その5

2012-12-01 04:32:57 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『ボート』→uranaitter.com/?p=68c1297345a…


捨ててきた へー ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ なんでしってるの? DJ やってるの?病んでる? まじかー。 病んでる? まつださん <オモテデロヤッ! rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<カッコヨイダロー!


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数72を受け取りました。


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数73を受け取りました。


なんだよwwwwwwww元気ですか いけよwwwはずかしい? rekkacopy.com #劣化コピー


ぶっいきかえす ご理解下さいませ。 なんだよwwwwwwwwwwwwwww 下僕のくせに*定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数75を受け取りました。


もごもご下僕のくせにあたしも放送しよまつだこわれたぶべんべんべべん、ぶべんべんべんべんべんべべん。おねぇさんが構ってあげるのに。 rekkacopy.com #劣化コピー


元気ー?それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。おこられないの?あ、あやまよ、多分充電きれたんだわびっくりしたわ。 早 下僕二号 おっさんきたー! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数76を受け取りました。


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


「仕方がない」って言葉が大嫌い 考えることも反省することも放棄してるみたいで 特に当事者が使ったときはかなりくる 手が滑って駅のホームから突き落としたくなる でも仕方ないよね、手が滑ったんだから

ういさんがリツイート | 83 RT

ふ おねぇさんが構ってあげるのに。 ガキじゃのうwwwwwwwww <オモテデロヤッ! rekkacopy.com #劣化コピー


規制アカ→ふ Dir en grey 知ってくるわ留年するよwwwさびしがりなの?それ以外で、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿