ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その4

2012-12-01 04:32:56 | 日記

明日8時にでなきゃっ!


@ruro_ni_Falilv ペンライトくん冷たいお(´・ω・`)


【毎日が楽しくなる行動一覧】 ・\ウルトラソゥ/ ハイッ!>(゜∀゜)と目覚める ・横断歩道を渡る時にビートルズを気取る ・階段を降りる時にMステを意識する ・車の中でマリオの無敵BGMを流す ・シャワー浴びる時はジョジョ立ち ・「ライダー…変身!とう!」でベッドダイブ

ういさんがリツイート | 7 RT

@km373 いとこんにゃくいいですねっ(*´∀`)


とりあえず、リプ返しはします。ねます。多分。おやすみなさい。


@setsuna369 これからも地下民wwww上げてたって、無駄な気しかしないからwwwwwww


ペンライトくんに告白されちゃったヽ(^0^)ノ RT @ruro_ni_Falilv: @uiko69 好きよ


@setsuna369 明日、朝、はやいさwwwwwww話したかった(´・ω・`)なんで、提出物出すの忘れたのかしら(ノД`)


コーラ「解せぬ(`・ω・´)」


@setsuna369 人数多くても話さないから無意味ヽ(^0^)ノスカイプ削除さえ考えたくらいだもんwwww


壁|ωの)……/////“@uiko69: ペンライトくんに告白されちゃったヽ(^0^)ノ RT @ruro_ni_Falilv: @uiko69 好きよ”

ういさんがリツイート | 1 RT

@km373 いとこんにゃくちゃん、ぱらぱらしますけど、僕も好きですね。(*´∀`)


「俺ドSだからさwww」とか言っちゃう奴にありがちなこと 2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-823…

ういさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 11-30 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)


処女と童貞がお初セックスしたらどうなるんだろwやり方わからなくてグダグダかなww

ういさんがリツイート | 2 RT

@setsuna369 たしかに!「みんなでまた話そう!」の「みんな」に、あたしは含まれていないヽ(^0^)ノwwwwおぅ!また話そうっ!わくてかーっ!


処女と童貞がお初セックスしたらどうなるんだろwやり方わからなくてグダグダかなww

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


えっメスwwwwwwwwwww べてみよう。まよねたかなタイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ちーす。まざーさんと? rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿