ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その6

2012-12-01 04:32:58 | 日記

@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数91を受け取りました。


DKなんで?わろたご理解下さいませ。 大丈夫?パルプンテヽノ 学校いきんしゃい23日掛け持ちでライブだわ。 ご理解下さいませ。 rekkacopy.com #劣化コピー


そうだよwwwwwww あたしも、去年厨だったけど最近卒業したわ。 規制アカ→はい? Dir en grey 知ってるの?イケボwwwwwwww だいぶ、初期 w ぷにぷにwww うん。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数92を受け取りました。


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


いってきます(´・ω・`)


RT @benymd_bot: @uiko69 さんの特徴語。劣化コピー,リプ,フォロバ,カトゥー,定期,ぴよ,竿,Androidアプリ,ペンライト,知り合い,ひよこ,称号,タイムライン,お返し,ラッキーアイテム,地下,遅い


@uiko69 (^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ういさんがリツイート | 1 RT

黒い大人会議は、たのしいから、毎日やってもいいよね(*´▽`*)


女神「あなたが落としたのはこのセクシーな女性ですか?それともこのキュートな女性ですか?」俺「どっちもちげえよ!!」女神「ではこのブスですか?」俺「それすら落とせねえよ」女神「クスッ」俺「笑ってんじゃねえ!俺が落としたのは単位だよ!」女神「ブフォwwww」

ういさんがリツイート | 246 RT

ぷにぷにww病んでる? は?まつださんは、僕の下僕です。え *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数108を受け取りました。


なんか、うたってるw そうだよwwwwwwwwだろ?下僕よ! rekkacopy.com #劣化コピー


中学生に路上で性行為を見せつけた男(62)と女(26)を逮捕 「性教育を勉強をさせてあげた」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… amzn.to/TwZFBS

ういさんがリツイート | 63 RT

ないのかよ 23日掛け持ちでライブだわ。 人間つられたやつでしょ?なんでしょ?なんで?ちょ w JANE ANDROID LADY :難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。 rekkacopy.com #劣化コピー


指大丈夫でした!次行く前にいったん家いく。


アスカかわいい。もしかしたら、アスターかも。


小学生が足し算・引き算からいきなり掛け算・割り算を習っていく。これは完全に安心領域の外。しかし最初は全くできなくてもいつしかできるようになる。大人になるとこういった自分を変えていく機会が減ってしまう。だからこういった機会を大切にしよう。新しいことを大切にしよう。

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿