ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月15日(土)のつぶやき その2

2014-02-16 10:58:12 | 日記

羽生選手の最後のポーズで、私のところにRTされてきた画像だけでもすでにこの数である。
みなさん、お仕事が早いですね。

※真ん中が元の画像 pic.twitter.com/H1U3h18n28

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
6/6、MANWITH A MISSIONのチケット一枚探してます!関西人、北海道行きたい!重複などで余ってる方いましたら譲って頂きたいです!よろしくおねがいします!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】MAN WITH A MISSION 6/8 帯広メガストーンのチケットを1枚探しています。先行も一般もダメでした。大変難しいとは思いますが譲ってくださる方、もしくは6/4函館金森ホール1枚と交換してくださる方がいらっしゃりましたらリプよろしくお願いします。

憂*うい*さんがリツイート | RT

望まれないなんちゃらってゆーのって、なんでそんなに悲劇のヒロイン扱いなんだろうね。


【偶然?】フジ、羽生選手金メダル獲得のインタビュー中にCM,、表彰台、君が代、日の丸カット!偶然? : Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51572…恒例wwww


【悲報】首都高が完全に終了 大雪の影響で排水口が詰まり完全にウォータースライダー状態  : 妹はVIPPER vipsister23.com/archives/71063…   凍らないから、いいよなぁーwwwwたのしそ!


しょうがねぇな、りっちゃんの為にルート作ってあげよう。


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数38を受け取りました


もう、何か諦めれwwww


MWAM春ツアー滋賀U☆STONEのチケット2枚余ってる方いませんか??

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数58を受け取りました


なんまら、おなかすいた!


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数60を受け取りました


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数65を受け取りました


上の美容室にNANAのレンみたいな人いる(*´ω`*)かっこいい!


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数66を受け取りました


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数67を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e ちゃんと、栄養ある餌食べてー!


@n_a_g_i_s_u_k_e 大量にこないだからたべまくってるwwww


@n_a_g_i_s_u_k_e もとをとろうと思うからダメなのよっ!!



コメントを投稿