ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月15日(土)のつぶやき その1

2014-02-16 10:58:11 | 日記

【報】FAKE FACE Teeに新色登場!
激推し紫よろしくネ?** pic.twitter.com/Ztaf0htXhY

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
2/16に行われるマキシマムザホルモン予襲復讐ツアーのチケット1枚余ってませんか?もし余らせている方いらっしゃいましたら譲って下さい。よろしくお願いします>_<

憂*うい*さんがリツイート | RT

はにゅうちゃんより、高橋大輔氏が好き。


かみこべに、打首とな!!!


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:58)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で!
 ラッキーアイテム 『体重計』→uranaitter.com


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数4を受け取りました


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数5を受け取りました


【音楽】クリープハイプからみなさんへ「3月に出るアルバムはバンドの意思で出す作品ではありません」 : Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51572… えむすてから入った人は買うだろうな。


@1md3nkar こっちが、会いたくて連絡しても返事なかったりするとネガティブに考えて二度とメールしなかったりするwwww
てゆか、そっち、除雪しないんだねwwwwそれだもん、交通機関つまるよねwwww
こっちは、正常だよwwww


@dream_hinagooo うんwwww関わりたくないwwww気持ち悪いwwwwあ、このサイトに書かれてる内容wwwwっnew.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/…


女「この人痴漢です!私の胸を触りました!」
男「そんなバカな!」
駅員「どうかしましたか?」
女「この人に胸を…」
男「私はやっていません!」
駅員「本当ですか?胸に手を当てて考えてみてください」
男「えっ、もう1回彼女の胸を触っていいんですか?」
駅員・女「……」
男「あっ」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数16を受け取りました


あ。チケとりにいかないとwwww


拡散お願いします。
Subciety A.V.E.S.T project Vol.7に止むを得ない理由で来れなくなった方、
チケットはまだ捨てないで下さい。
なにかできないか考えています。

憂*うい*さんがリツイート | RT

羽生結弦選手が持っていた【ポルノグラフィティの限定アポロチョコ】が話題に!! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213924188… pic.twitter.com/z2uUJYKUlc

憂*うい*さんがリツイート | RT

スケートたのしそうだなー


北海道普通なのに、本州大変だね


オリンピックでめっちゃ、眠い


すごーいwwwwびっちょびちょだwwww



コメントを投稿