ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月15日(土)のつぶやき その3

2014-02-16 10:58:13 | 日記

@1md3nkar ドタキャンwwwwよくされてたwwww埋め合わせちゃんとしてくれるなら、安心する!wwww

あー、こっち時々ブルドーザーとかでやってるよwwww除雪車間に合わないらしいwwww


@dream_hinagooo ん、してない。言って、第三者と相手が騒いでるってだけ。
だけど、理由も詳しく知らない人にぁあやって書かれる筋合いないし、気にしないんだけど、仲いい子(フォロワー)があそこに書いてるならちゃんとあたしの話聞いてほしいなぁって思ってwwww


【速報&悲報】
俺の地元のTSUTAYAがぁぁぁあああ!!!!!

TSUTAYA花園インター店が雪の重みにより半壊!!!

火災警報やら色んな警報器が鳴り響いてる………… pic.twitter.com/kpB71GD5iF

憂*うい*さんがリツイート | RT

雪の重みで歪まないよ(´・ω・`)

だったら、家、全壊だよ。

重みで半壊なら、もっとごしゃってなるよ。>RT


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数68を受け取りました


私は 2/14 23:13 以降 77 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @uiko69


@dream_hinagooo 仲いいなら尚更、あたしを理解して欲しかったなって思った。
そんな、誰かを匿名で晒して叩いてって卑怯だし、そこまで羨ましかったり憎かったら付き合わなくていいよってお話!
ま、悪者にするのがお得意な方々だから、ほっとくけど。友達いないんでしょうね。


@uiko69 02月15日に入ってからリプライ数87を受け取りました


クソユーザー三倒神

・EXVS
動物園と揶揄される奇声と台バンの嵐。GN灰皿。

・BB
ことあるごとに味方死ねSEGA死ねと連呼。本スレはBBの話をすると荒れる。

・艦これ
大型建造とケッコンカッコカリの仕様にブー垂れる。手のひら返しの早さだけは島風級。

憂*うい*さんがリツイート | RT

聡明なミリタリークラスタ諸氏ならご存知であろうが、陸上自衛隊は1963年の豪雪における災害派遣で、火炎放射器を持ち出して除雪作業を行い見事に失敗している。

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿