ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(木)のつぶやき その1

2015-07-17 06:38:50 | 日記

@halstyle840331 自分の悪意や悪口をおもしろおかしくするのがディス、意見を言われているのなら批判、自分や他人まで不愉快にするのが悪口だと、おもうよ。


【15RT】【艦これ】空母vsアイス!白いアイスが翔鶴姉の顔に被弾!他ネタ画像 kantama.net/archives/37066… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/l3QGSnDuUe

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

@halstyle840331 まぁ、たかがゲーム?に、ピリピリすんなよって話でいいじゃん。

あれは、RT見たけど、悪口だわ。


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:32)


@halstyle840331 別のゲームだけど、照らし合わせてみてたら、趣味でやってるこっちとしては、胸糞な話だよなぁ(笑)って思うよ。
やりこんでる系ニートの戯れ言だ、気にするな。


たかがゲームに何本気だしてんの(笑)
人生と言う名のゲームに本気出せよ、揚げ足厨うざってぇ。


セイバーマリオネットが好きなワタクシには、とくだわ。


彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」
彼女:「ゆっくり癒されたいな~」
彼氏:「温泉でも行く?」
彼女:「わあーい行く行く~!」

じゃらんならあなたにぴったりのお宿を探せます♪ cards.twitter.com/cards/18ce53vz…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 622 RT

恋人ができない人の悪癖 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/36982…

理想ってか、理想はGACKTだからね。
それは、中身か外見のどっちか。
外見がGACKT並なイケメンだと、性格クソやし。
中身がGACKT並なイケメンだと、外見普通やし。


@aayaamaa おっさんかよwwwwwwwww

あいつ、なにしてんの?


隣人に友人に家族にあるいは職場の同僚に一言でいいです。「強行採決はないと思う。これじゃ立憲政治とは言えないよ・・・」としょんぼりした声でつぶやくだけでもそれは一つの意思表示です。たいせつなのはそれが「自分の声」でなされるということです。誰かの言葉を真似する必要はありません。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2414 RT


コメントを投稿