ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(木)のつぶやき その2

2015-07-17 06:38:51 | 日記

@hugxoxox 修理めんどくさいから、したくないけど、難しいのか・・・・←あんどろいどヤーツ


【プラカード:A3】

(セブンイレブン ネットプリント)
サイズ:A3
予約番号:28356689
有効期限:2015/07/23 23:59

※セブンイレブンで出力で来ます。 pic.twitter.com/U44NeULI0j

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 58 RT

◎小林ゆうですなう。明日のお仕事の準備をしておりますなう。おやつにこちらをいただきますなう。おいしそうですなう。どのお味にしようかななう? pic.twitter.com/ece9rNTPDv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 176 RT

あやまよ、そのおっさんでいいんじゃない?←


ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチ #ヤンヘラ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数13を受け取りました


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数28を受け取りました


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数29を受け取りました


で、でた~wwwwwwww童貞なのに財布にコンドーム入奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 200 RT

〈わかさいも〉 北海道洞爺湖の名物お菓子。形は「石焼き芋」をイメージしている。ちょっと もさもさするけどおいしい。道民はボクシングの内藤選手を連想してしまう。カロリーは1個あたり約126kcalらしい。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 15 RT

何かいいことあったのかな? #コリラックマ pic.twitter.com/BWeHR6Vihv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 773 RT

昨日、カス女きてったから、神経ビキビキしてる。


1902年、砂時計型で曲線を描くのエドワーディアン・スタイルの訪問着を着た女性。このシルエットはコルセットによって作られている。 pic.twitter.com/PepCSVdfyG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 178 RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数47を受け取りました


天才とキチガイは紙一重って言ってますけど残念ながら天才にもキチガイの域にも達していません。あなたはただのバカです。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 34 RT

もう日本の国会ダメだわwwついにTwitter民のオモチャにされとるwww #国会クソコラグランプリ pic.twitter.com/F6EPaneAzs

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 935 RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数48を受け取りました



コメントを投稿