ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月15日(水)のつぶやき その2

2015-07-16 06:39:34 | 日記

こういうの本当に大事だと思うの~。
職務に恐怖を感じてしまうとやはり仕事したくないと思う事はあると思うし。
@iwareta_claim: 外資系支配人のクレーム対応 pic.twitter.com/IvSzv3uros

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1661 RT

今日も1日おつからしれんこーん!おやくま~☆ pic.twitter.com/nYlkEv5Iut

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 674 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwww試合結果よりもマネージャーの脚に目が行奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/m1PJ2ziGng

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2890 RT

@uiko69 07月15日に入ってからリプライ数3を受け取りました


明日、寝ないで仕事いこうと思ってるのだが、流石にまずいかな?www


@kirito_13 まじかwww
お腹すいたし、明日朝番だし、残業だしで、もう疲れてきたwww


スカパラニューシングル、ゲストボーカルはクリープハイプ尾崎世界観 natalie.mu/music/news/153… pic.twitter.com/fWMEoGDrFo

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1216 RT

雨の中拾った家出少年が女装男子だった pic.twitter.com/OltCNYqJai

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2014 RT

忙しいせいで、パニック障害やばかったなぁ。
今の仕事辞めたら、しばらく仕事したくないや。


でも、色々としたいこともあるし、来年は環境も変わるから、頑張らなきゃいけない。
泣きそう。


@uiko69 07月15日に入ってからリプライ数30を受け取りました



コメントを投稿