ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月9日(月)のつぶやき その3

2015-11-10 06:59:59 | 日記

@mamamamamitasuw 変な人いるよねwww
やっぱり、シンプル一番ー!


超未熟児って泣かないんだな・・・・。

子猫みたいな大きさやん。


もう、馬とかハムスターとか、猫とか鳥とかの出産でいい。

人間なんか恐ろしあ


鳥の出産なんか、ほんっと「ほら、もう少しだ!ほら!ほら!よしー!あと1枚!!頑張れ!」って修造になれるくらいには見てると飽きない。


めっちゃ、めっちゃ、心臓震えてる!!!!


ハムスターのお手手みたいにちいせぇぇえ


鮭の稚魚も、おたまじゃくしの孵化もおもろいくらいにぽこぽこ何かの拍子で出てくるからいつの間にか全部出てるし、いつの間にか子供の中にボスおたま出来ててそいつに半分食われてる世知辛い世界。


@mamamamamitasuw 立体のバラとか、髪の毛引っかかるとかないのかねwww
まみたすしないの?


気になる女の子が脈アリか調べる方法?(^^)v pic.twitter.com/BbGNjKUF1G

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 13237 RT

私はにゃらん。
最近…猫背が悩みなにょだ… pic.twitter.com/Rb8SV553l0

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1060 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwLINEの一言を「きらい」「最悪」「つかれた」とか今私病んでますアピール満載の思わせぶりな言葉に変えアイコンも真っ黒の画像に変更し男から「何かあった?」ってLINEが来るのを待つ構ってちゃんブス奴~wwwwwwwwwwwwwwwww

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1079 RT

ホストが使ってるキスのテクニック。

まずキスをしようとすると
相手が目を瞑るだろ?

その時、あえて放置。
そうすると相手が「アレっ?」って思って目を開く。
その瞬間にキスするんだと。

恋人がいない人は
残念ですが鏡に向かって自分にキスしてて下さい。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 8 RT

@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数14を受け取りました


@mamamamamitasuw 友達ネイリストやってる子いるけど紹介する?


まみたすが、菜々緒にしかみえない。


@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数15を受け取りました


近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が
『あーん!もーぉ!肉まんがもう一つしかない~!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう~!どしよぉ?ねぇやだぁ?食べたひ食べたひ??』と言っていたので、買うつもりなかった肉まんを迷いなく購入。店員笑ってた

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 21882 RT

おい、やめてくれ。
地下鉄内でふいたじゃねぇの


なんでわたしが乗るところはいつもいつも座れないのか



コメントを投稿