ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月9日(月)のつぶやき その4

2015-11-10 07:00:00 | 日記

@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数17を受け取りました


これからテレビ塔行くのに
テレビ塔のよし乃からフォローされた

なにこれこわい

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数18を受け取りました


【悲報】バーガーキング、マックを挑発wwwwwwwww
【悲報】バーガーキング、マックを挑発wwwwwwwww
【悲報】バーガーキング、マックを挑発wwwwwwwww
【悲報】バーガーキング、マックを挑発wwwwwwwww pic.twitter.com/40JjgI3ZiW

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1109 RT

@uiko69 11月09日に入ってからリプライ数19を受け取りました


@EErizabesu おきりちゃんが、東京行ったから、遊んであげて!しゆたんが嫌じゃなかったら誘ってあげて!



コメントを投稿