ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月9日(月)のつぶやき その2

2015-11-10 06:59:58 | 日記

で、でた~wwwwwwwwwwwwwww大学進学した途端後輩に「若いねぇーw」とか言奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 205 RT

(Trick Or Treat)
暮れていく空に
(Trick Or Treat)
月が浮かんだら さあ街へと繰り出そう!
(Trick Or Treat? / とり×とり ~えっちしてくんないとイタズラしちゃうゾ?~)

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>神戸2日目、全出演者の全仮装一挙公開 | barks.jp/news/?id=10001… #VAMPS #ハロパ pic.twitter.com/DqA6dJrvXN

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1657 RT

3Pをよく知らない友人の友人の話 「3Pってさ、3人でヤるわけでしょ?一人が攻めでもう一人は受けであとの一人は何やるの?手拍子?」 _人人人人_ > 手拍子 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ _

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 67 RT

「中学校の卒業式☆タバコ吸いながら酒パなう♪」みたいなツイートの真逆を突っ走ってみようとしたのだが、「本日、定年退職を無事済ませてきた。思えば酒もいただかず、タバコもやらない人生だった」まで書いたところで涙が止まらなくなりw

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 59 RT

12星座【褒められて伸びる子】ランキング

第1位 射手座……根が単純
第2位 魚座……叱られると何もしなくなる
第3位 牡羊座……かなりのプラス思考

すべての星座はこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/77571

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 17 RT

@kiryu3ppp 榊?だかって、出てわろたwww
しかも、徒歩11日だってwww


巨大生魚お刺身切りwwwwwwwwwwwwwww


円形洋菓子等分切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブチニャンwwwwwwwwwwwwwwwwww


混合妖怪分裂切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブシパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かわいくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【剣道の掛け声でわかる剣道歴】 3ヶ月「ヤー!メーン!」 1年「ヤァァァ!ムェェェェン!」 5年「ヴァイシャ、ヴァイジャ、キェェェェェ、グルォォァァァァ!!!!」

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 71 RT

ぷにぷにのランキングのキャラ変わったから、他のキャラレベリングしなくちゃ行けなくなったぁぁぁぁあ


三毛の子が来て1週間、うまくやっていけそうでよかった~!おっぱい吸いたいみたいですが彼は男の子です。 pic.twitter.com/F6xtEolypc

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 9 RT

お客様へ。機種を買った時に渡している紙だとかガイドブックは読むと有益なことが書いてあるので読め。自分の理解力に見合わない機種を買うな。googleのパスワードは私に聞いても分からないから!自分で管理しろ。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 39 RT

そうなんだよね。
自分の腹ん中で順調に育ってたのに次の日に切迫とかコワス。


命の母ホワイトって効くかな?www
生理痛、毎度、毎度、辛いんだけど。


ごちそうさんの、めいこの幼馴染みのげんちゃん役の人出てる。



コメントを投稿