ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(月)のつぶやき その3

2013-04-30 05:46:44 | 日記

*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


ふと気になって「にこにこぷん」の3人の名前を調べたら「ふくろこうじ・じゃじゃまる」「ふぉるてしも・ぴっころ」「ぽろり・カジリアッチ3世」といった驚愕のフルネームで激しく動揺した。 16shot

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 121 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


「彼氏つくらないの?」ってたまに聞かれるけど失敗したら自分の片足と弟の体全部持ってかれるからそんな軽い気持ちで人体錬成出来ない mdkozo

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 432 RT

芥川「フラ語わかんない…!」丸井「中学で第二外国語やったんだろい?フラ語じゃなかったのかよ」芥川「跡部に教えてもらえるからドイツ語だった」丸井「じゃあドイツ語にすればよかったじゃん」芥川「でも丸井くんいないC」丸井「は?」芥川「丸井くんと一緒がいいC!」丸井「…悪い気はしねえな」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 13 RT

twitter離脱しますLINEでおねがいしゃす!!!、aya-feet

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【閲覧注意】 洒落にならないほど、怖くない話。。。。。  goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントを投稿