ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(月)のつぶやき その4

2013-04-30 05:46:45 | 日記

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


ただいま(*゜▽゜)ノ今日、もしかしたら、でゅーす行くかもしれないし、いかないかもしれない。w



コメントを投稿