ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 05:46:43 | 日記

相手に変わってほしいと思ってるときって、自分はちゃんと努力してるっていうおごりがあるよね。自分はこんなに努力してるっていうのにーお前ときたらーって考えてるときの自分の努力ってやり慣れたいつもの努力だから、その時の自分てちょっとずるい。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 76 RT

明日のカミコベはぼっち参戦かつキャンコレ寄せ書き大作戦を実行するかもでほとんどを外で過ごすかもしれません。ライブも見るつもりではいますが、ぜひ協力してください!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

もう少しマシな言い分を考えて出直しておいで人生はアンタが思っている以上に短い、欲しい物があったら掴み取れためらっているのなんて無駄の極み、イッて良し時間は待っちゃくれない 奪うが如く、欲しいモノがあるのなら自分で手に入れるんだ♪Take What U Want(和訳)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 20 RT

そうだ!人は人を打ち倒すために生まれてくるのだ!倒してしまった後は憎む必要はない!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 25 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『仮面』→uranaitter.com


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿