ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(金)のつぶやき その4

2013-11-16 06:05:15 | 日記

@1md3nkar 今日も元気に、サビ残してますかー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@dream_hinagooo 今日も元気に、サビ残してますかー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数71を受け取りました


せっちゃんが、ハァハァしてるーぅ、きっもーい☆彡


まさかの、パワストの日、バイトと休みかぶった。休めないかな?法事とか、帰ってくるからほしい。とか言わなきゃダメかな?


たぶん、バイトの子関ジャニっぽいんだよなー


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数72を受け取りました


私もやってみた。女の子をクリックしてみてね。血注意・PC版公式twitter推奨

pic.twitter.com/qy7AzPf28Q

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

私は 11/14 23:04 以降 101 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @uiko69


mixi.at/ahZZBoQ すんげく、珍しい人から足跡きてる。わろた


いんぱくと用にした巫女服、案外着れて笑った


20日はメイド!21日は巫女!暴れまくってくんぜーヽ(*゜ω゜)ノたのしみっ!暴れるメイドより、暴れる巫女のほうがパネーよぅヽ(*゜ω゜)ノ


トラウマすぎるペロペロチョコwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/qA0PMOk35e

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿