ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(金)のつぶやき その5

2013-11-16 06:05:16 | 日記

もしもツイッターに「知らんがな」ボタンがあったら。 pic.twitter.com/TULNe0YZvc

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

わたし、学生だったら絶対言ってる言葉


ネコにダンボールハウス作った結果... alfalfalfa.com/archives/69279… 悲しい顔された(=;・;=) pic.twitter.com/GvrlQzPRDy

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【タラちゃんの妹】

サザエさんの現在の子どもは「タラオ」の一人のみ。
しかし、実はタラちゃんには、『ヒトデちゃんという』妹がいます。

これは昔書かれたと思われるサザエさん10年後というコーナーに登場しているサザエさんの娘です。
pic.twitter.com/tIEvtwVQSr

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数91を受け取りました


@xmono_chromex やっほー!魔法かけといたから大変だったっしょー!


オウムが缶開けたwwwwwwwww vine.co/v/hw0qX10EHZQ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

オレオレ詐欺で、俺が妊娠させたらしく20万いるなどと電話をかけてきた詐欺野郎。 「うちの子は童貞です!」って母ちゃんを泣かせた御前だけは絶対に許さないからな。 bananan123B

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ランチでセーラー服着たおじさん来たし

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【B型あるある】
イライラすると黙る
変なとこ几帳面
完璧でなくなった瞬間どうでもいい
一人は好き
独りは嫌い
素直じゃない
泣き虫
説明が下手
時間にルーズ←?
負けず嫌い
人のために無理して頑張るのが好き
好きな物には超一途
他の物には興味なし
ネガティブ連鎖が止まらない”

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ116ポスト)


【もののけ姫 タタラ工場の隠された秘密】

昔の日本ではハンセン病の患者は社会的に差別の対象となり、 一般社会で生活していく事が困難だった。

なのでエボシ様はハンセン病の患者が自立して生きて行ける社会を、タタラ工場を作った。
pic.twitter.com/dV46bFEyIK

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

注目!! 11/20にBest Albumをリリースするポルノグラフィティが本日Google「MUSIC FRIDAY」に出演!ポルノBestAlbumダイジェスト映像もチェック!!⇒twpss.jp/?c=1663_19708

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

人気者になる星座ランキング!!
1位 うお座
2位 てんびん座
3位 ふたご座
4位 かに座
5位 いて座
6位 おうし座
7位 おひつじ座
8位 しし座
9位 みずがめ座
10位 さそり座
11位 やぎ座
12位 おとめ座
安西真希先生の監修

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

女子の言う「ちょっとポッチャリな子」は漏れなくデブだし、
「ふくよかな子」もただのデブだし、
「存在感のある子」もデブだし、
「安定感のある子」もデブだし、
「篠崎愛に似てる子」もデブだし、
「グラマラスな子」もデブだし、
「デブ」もデブだから、騙 さ れ な いこと。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【誕生日診断】

いつもニコニコしてみんなを和ませる人

1位:5日
2位:31日
3位:22日
4位:21日
5位:27日

いつも面白おかしくみんなを和ませる人

1位:11日
2位:6日
3位:2日
4位:30日
5位:9日

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

後ろのエルモは監禁されていて、前のエルモは檻から逃げ出して、みんなの前で見せしめに殺されて、お前たちも逃げ出したらこうなるからな…ってストーリーを考えさせる胸熱な配置だった pic.twitter.com/naMd2fBQyJ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

親友同士でハートの形を作ってみる vine.co/v/hwQvuxHz6bK

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿