ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(金)のつぶやき その3

2013-11-16 06:05:14 | 日記

しむのさ、ランダムチェックの奴、理解しない奴多過ぎじゃない?理解して、チケ買ったんじゃないんですかー?(笑)


【選挙までに、リツィートしまくってください。大切なものを壊される前に。多くの人に知ってもらいたい】自民党が公式に国民の基本的人権を否定し、さらに改憲案で日本国憲法第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除してしまいました togetter.com/li/414355

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【ハロウィンの言い伝え】
男性→ハロウィンの夜にリンゴを食べて後ろを振り返らずに鏡を覗くと、そこに将来の伴侶の面影が映る
女性→靴をT字形に脱いで歌を口ずさみながら、後ろ向きのまま一言も口をきかずにベッドに入ったら、夢の中で未来の夫に会える #有益なことをつぶやこう

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

○の部分はすべて白色なんだけど、チカチカ黒い●が見える人は相当ストレス溜まってるんだって~。たまには癒されないとだめでございますよ。RTで広めてほしいな~♪ pic.twitter.com/VqZTnsHKnK

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

今さ、1ヶ月分の夢チカまとめて見てるんだけど、先月はのいずだったしょ?それを倍速でみてたら、えーじくんなまら荒ぶっててじわじわくんのね。思い出し笑いしそうだから止めてじっくりみてるーって、この回、やすだった件。「北海道、女の子可愛いし!うはははは!違うかー!」ちょ、おまwwww


イエスいー曲だー。冬の幻はトラウマで聞けないけど。


「ルパン~ 私ゴールド免許よ~」

_人人人人人人人人人人_
> 無~事故じゃ~ん <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【パピコ半分こしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前こっちな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/T8o4PYbGMz

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

最近さ、そうゆう気持ちないけど男の子と飲みたいなぁ。とか、思いはじめてて、誰かおらんかな?思ったら3姉弟で居間で飲んでたら、弟VS弟になったから手に負えない。


【悲報】AKB48、あるメンバーの不仲でまさかの展開に・・・ - NAVER まとめ nav.cx/1NUg05


カード請求額58000∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

大福食べてたら

ご主人さま気づかずに

フタしめちゃったwww

pic.twitter.com/BX0vZSpRTu

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ろっとんのTシャツで今日乗り切るわ。関節痛なまら痛いけど。


社畜のーうーたーが、キーこーえーてーくーるーよー


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数70を受け取りました



コメントを投稿