ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月28日(土)のつぶやき その8

2015-03-01 06:29:27 | 日記

おっぱいタオル
彼氏の部屋にこれがあったら何とも言えない気持ちになっちゃうアイテム。これで体を洗う時は彼女にバレないよう、こそっと使ってください。buff.ly/17CiBKs pic.twitter.com/nOrh44Ogwq

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 43 RT

別になんとも思わない私っておかしいかな?www>RT


@GOKUDAKE うちのリアル猫もいれてみようかな・・・・


個人的に、まんぷく野郎がイライラする。


落書きアンヒル漫画。(※ちょっとエロ注意) pic.twitter.com/oeZAoFoo4N

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 675 RT

コミュ障だから美容師さんと話せないしイケメンだとこんなブスの髪の毛触らせてる事実に土下座したくなるし女性だとカースト上位女子にクソオタの相手させて申し訳なくて死にたくなるし、そもそも美容室行く服買わなきゃだし化粧どんなんしたら良いか分からんし美容室怖い

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 5052 RT

iPhoneが刀になるカバー「KATANA iPhone Cover」がおもしろい。モバイルバッテリーにもなる。iseebitarou.com/archives/38838… pic.twitter.com/jsYaCiLmNq

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 27 RT

喉が痛いし、ふしぶしビビビッて痛いしで、なんか、あかんやろ


ってゆか、下の家がだいたいこの時間に掃除機かけるんだけど、近所迷惑なの気がつかないのかな?


妖怪たち消してみたらケータくん切なすぎ pic.twitter.com/hTrMuOJHig

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 725 RT

そうやって、都合のいいときにしか召喚(呼び出し)しないからだよ。>RT


芦屋の誕生日祝いありがとうございます。
本来2月29日ですが、うるう年の方は今日か明日に祝うのが多いみたいですね。おめでとう。推定7才。 pic.twitter.com/2CrBXCxGMN

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2031 RT

モーゼルC96
ドイツの拳銃でモーゼル・ミリタリーとも呼ばれる。1896年にモーゼル兄弟が開発。弾倉が銃把の前にあるため重心が前にあり、射撃競技銃のように正確な射撃が可能であり、ストックを併用するとカービンとして使用できる。 pic.twitter.com/RYYiMGl8

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 52 RT

@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数151を受け取りました



コメントを投稿