ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月27日(日)のつぶやき その12

2015-09-28 06:52:10 | 日記

ついったもブログも、確かに今、誰かが見てくれているということも重要だけど、それ以上に、未来の誰かが見てくれる可能性というものに思いをはせてみるとアウトプットの内容も俄然変わってくると思う。それは未来の仕事相手かもしれないし、自分自身が昔を振り返る時かもしれないし。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 68 RT

そんなこともあったね(笑)って、笑い会える友達って、ほんとに必要不可欠だよなぁと、最近特にそう思う。


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数48を受け取りました


今日も、いろんな人とリプして、たのしいなぁ!\('ω')/


@halstyle840331 ぁあ、チラ見したwww
うまるちゃん、好きなの?


今日は、余計に、ついった楽しいかもしれない!


ウーパールーパーbotみたいなのないのかな?


@halstyle840331 それならいいじゃん!ディスりでそんなにきたほうが、怖いよ!

それだけ、好きな人がいるってことだよっ


@mayochamg まじで!!さがしてこようっ\('ω')/


ウーパールーパーに
似てるって?

黙れ小僧
俺は1回もブーム来てないんだぞ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

ウーパールーパー可愛いですよ~!私は一人暮らしの寂しさからアパートで飼える生き物と思ってお連れしましたが、起きたり、帰ってくる時、結構寄ってくるし、見てきます。
結構大きくなります。20~30ぐらい。大きい水槽が必要ですが pic.twitter.com/BNFiKsxghN

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

土管(大)の中で、Uターンしてた…。
土管(中)も、まだ使えるかな?

#axolotl #ウーパールーパー #アクアリウム pic.twitter.com/c6NpCU7lqz

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

暇すぎるからモリモリ作ってた笑
黒ウーパーは受注生産。うまくなってきた笑!手は売れなかったのにウーパー3個売れた。ウーパー人気だな~。右の靴は暇すぎて仲間さんが作った笑
#ウーパールーパー #羊毛フェルト pic.twitter.com/91VvAG2PVY

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

ウーパールーパーの、うぱ子との日常4コマ漫画単行本『ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。』(ぶんか社)は、10月15日発売。巻末カラー4ページ+本文50ページ以上の描き下ろししてますー! pic.twitter.com/5JSC9cmxSs

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 26 RT

@dream_hinagooo なんだろ、スキャンダルもだし、整形しすぎてて、サイボーグに見えてくる!



コメントを投稿