ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月27日(日)のつぶやき その11

2015-09-28 06:52:09 | 日記

街を歩いてる時にAVのスカウトマンに声をかけられた、サークルの人からホテル行こうよと誘われたといったことを自慢げに話し最後に「あたしそんなにビッチっぽく見えるかなぁ?」と聞いてくる自意識過剰ビッチ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 54 RT

最近、規制にならないから、少し、うれしい。


この前リサイクルショップで新品未使用のスペアちんこ売ってた

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

【定期ツイート】ディッキ族ってだけで偏見持たれるのがつらい マナー向上クヤンペーンしていきますよ~!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

クヤンペーンwwwわろたwwwwww


お会いする前日には『明日は予定どおりで大丈夫ですか?』と必ず確認の連絡をするようにしています。
お互いすっぽかされたら、いい気分がしませんよね!
もしかしたら相手が日にちを勘違いしている可能性もあるので必ず確認するようにします。 pic.twitter.com/z0incySxB4

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

乳首のイボイボ気持ち悪い。≫RT


まよちゃん、川越シェフ、好きだなwww


「腐女子マジねぇわ、ヴァンガードのアイチってキャラいるんだけどそいつを男にしてホモな本出してるんだぜ?」 僕「???」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 61 RT

ご主人様っていう鍵垢にフォローされてるんだけどどこのご主人様

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

結論:今後アニメキャラでカワイイのが出てきてもフォロー系のツイートはやらん!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

おとんが、永遠の0を、昼間から、三連続で見てて、そろそろセリフ覚えそう。


※音姫はただいま故障中のため使えません※

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

@kiryu3ppp 出会ったころも、そんなんだったな。



コメントを投稿