ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月27日(日)のつぶやき その13

2015-09-28 06:52:11 | 日記

@kirito_13 私も、ポップコーンメーカー買おうかな・・・・。


@mayochamg 世代ってゆーか、まよさんが聞く曲、年増なんだよwww


@mayochamg べつにおかしくはないけど、古い曲、よく知ってるなぁと思うよw


高校の時にニコチンきいてたのなつかしい


@kirito_13 まじか!!ポンポンできるんでしょ!?


@mayochamg あやまよ、いろんな曲聞くから、むいてそう!!


うぱに餌をあげたんだけど、硬そう


フルバ買ってきた!
愛蔵版出るなんて、思ってもみなかったから、超、嬉しい!


@kirito_13 彼氏と相談してみる!!\('ω')/
ポップコーンパーティーしたいっ!!


@mayochamg コネ使って、ライブの転換DJみたいなのやりなよwww


たまに鮭とか釣り人に
襲われます…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

神風(しんぷう)特別攻撃隊

ほうほう


@kirito_13 なんか、めっちゃ、しょっぱそう(笑)


@mayochamg 北海道みたく、練習会みたいなのないんかなー


ナマズ今日のひとこと

さかなだって泣かないのに
お前はどうして泣く?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

ポップコーンメーカーほしくなってきたー!!

明日、見に行こうかなっ


@uiko69 09-27に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ324ポスト)


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数71を受け取りました



コメントを投稿